MENU

その他

2016-4-06

春満開☆桜満開☆ロケーション撮影☆


パルティール京都のブログをご覧頂きまして有難うございます

お花見をされている方・カメラを持って春を撮影されている方が多いのでは

ないでしょうか?パルティール京都でも、前撮りをされている方が

たくさんいらっしゃいます!

数ヶ月前から、桜シーズンを希望され

開花予報を見ながら、ワクワクしながら準備を進めきました!

パルティール京都内 桜

本日は、ちょっとずつお写真をご紹介

近くの萬福寺へ出張ロケバージョンです☆☆

和装前撮り2ちょうど梅の花が咲いていました!笑顔のカワイイ新婦様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

髪型は最近人気のシニヨンタイプ。

和装前撮り5可愛らしい方でしたので、髪飾りはピンポンマムだけでなく、カスミ草を添えています

新婦様のご希望でスマホ利用で撮影!

和装前撮り6

新郎様、オフショット☆

和装前撮り4  ゆったりとしたカットも・・・・

本当に仲の良いお2人で終始笑顔で撮影させて頂きました。

和装前撮り1

シルエットでかっこよく最近ではお2人のイニシャルモチーフで

撮影したり、手作りグッズも一緒に撮影しています!

グッズでより、お2人らしさがUPウェルカムボードはもちろん

前撮りデータでエンドロールもステキですね!

これからは新緑の季節ですのでその模様もまた、UPしますのでお楽しみに