MENU

その他

2016-5-11

first meet◆◇


本日は結婚式でワンシーン・・・frst meetについてお話します!

文字通り、first meetとは新郎新婦様が結婚式当日にお互いが始めてお互いを目にする瞬間です。海外の方では一般的に行われている事のようです最近ではブライズルームがお2人一緒ですので、お仕度段階から花嫁様になる瞬間を新郎様は見届けておられます。

そこで、2月にご担当致しました、ご夫妻のたっての希望でパルティール京都でもfirstmeetを実際に行いました☆

お衣裳合わせの際から、新郎様へ内緒にされていた新婦様。

婦様のウェディングドレス姿が気になりつつも、当日までの楽しみと

ソワソワされていた、新郎様。

ご結婚式当日ももちろん、別々のお部屋でのお仕度。

隣のお部屋にお互いが居るのを分かりつつもお仕度をする

お2人の様子は、こちらもドキドキでした

first meet2

first meet1挙式へのリハーサルもお一人ずつ行います!

first meet3新郎様の表情がやはりちょっと硬いでしょうか?

 

first meet4前日にお2人、私服でのリハーサルを入念にされ、

まじめなお2人なので、本当にきちんと覚えていらっっしゃいました

そして、挙式が開式となりm、まずはご新郎様かご入場。

続いてご新婦様・・・・

いよいよfirstmeetの瞬間ですっっ

firstmeet5新郎様の見てにっこりと微笑む新婦様。ご新郎様もきっと

「可愛いね、綺麗だよ」の一声を我慢しておられるのでしょう。

お2人がお仕度から一緒に慣れてしまっていた私ですが

とても新鮮で、より一層感動でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お互いに想い合っている事が分かるお2人でした。

ご新郎様のご希望に沿うことができ、お2人の幸せそうな瞬間がとても印象的でした。

ぜひ、皆さんもfirstmeetを取り入れてみては?