MENU

その他

2016-5-20

新ゼクシィCMのCMソングを務めるアイドルグループは?パルティールで素敵なドレスを探して!!


こんにちは

本日、ゼクシィCMの新CMソングの発表がありました

今回はまた人気のあるアイドルグループの方々が務められます

そのグループとは………

AKB48の皆さんです♪

しかも今年6月に行われる第8回選抜総選挙で選ばれたメンバーの方が

歌われるとのこと楽しみですね!!

選抜総選挙だけでもかなり盛り上がるのにより楽しみが増えますね

ちなみに起用される曲は「しあわせを分けなさい」です♪

 

ゼクシィといえば女優の方がドレス姿でCMに出演されているイメージが

強いですよね

本当に素敵です

そんなドレス姿を見てやっぱり憧れますよね

 

ぜひ皆さんもパルティール京都で結婚式をしませんか?

たくさんのドレスがありますのでぜひ御来館いただきたくさんのドレスを見に来てください

お打合せの時には何点でもドレスを着ていただいて大丈夫です

ドレス試着ができるフェアもあります!!

ぜひフェアなどにもご参加下さい!!

皆様の御来館お待ち致しております

ピンクドレス