MENU

その他

2016-7-12

★フォトブース★


皆さまこんにちは!

 

先日の7/10(日)にウェディングフェアを開催しておりました♪

たくさんのお客様にお越し頂き感謝しております。

ありがとうございました♪

 

今回のウェディングフェアでは、貸切の迎賓館シェーナだからこそできる、

新郎様新婦様も楽しめて、ゲストの皆さまにも楽しんで頂ける

フォトブースを作成いたしました

 

迎賓館シェーナでは館内すべてが貸切の為、

ご披露宴会場はもちろんゲストの皆さまにお待ち頂くロビーまでが

全て貸切となっております

 

今回ご提案させて頂いたフォトブースはこの様な感じです

IMG_8876

中央にある椅子にゲストの方座ってお写真を撮ったり

ご披露宴中にお写真タイムを設けて、ゲストの方と新郎様新婦様が

お写真撮られるのもいいですよね

 

ちなみにお受付のスペースも貸切りなので飾りつけは自由自在です★

IMG_8867IMG_8868

 

貸切りだからこそ出来る楽しみ方を是非ご提案させて頂ければと思います

 

ご来館お待ち致しております