MENU

その他

2016-8-13

撮影スタート♪ 迎賓館シェーナ 新コーディネートを御紹介☆


 

 

皆様こんばんはっ(*^^)v

 

 

いつもブログを御覧頂きまして誠に有難うございます☆

 

 

 

皆様、夏休みはどのようにお過ごしでしょうか☆

 

 

 

キャンプにBBQ、花火大会にお祭りなど楽しい行事が盛りだくさんですよね♪

 

 

先日、迎賓館シェーナも楽しい行事がございました!!

 

 

それは・・・写真撮影です

 

 

ブログ

BUROGU

迎賓館シェーナのイメージカラー

 

 

ブルー・グリーン・ホワイトの三色をメインに会場をコーディネートし撮影致しました!

 

 

とても可愛いお写真に仕上がったのでスタッフ一同大満足でしたっ(^v^)

 

 

また午後からは料理撮影もさせて頂き、こちらもとってもカッコイイお写真が撮れたのです!!

 

IMG_6400

 

たくさんのスタッフと楽しみながら撮影できたのでとても良い今年の夏のイベントの1つになりましたっ

 

 

またHPや雑誌の誌面などにもたくさんのお写真をアップしていきますので皆様も楽しみにしていてくださいね☆