MENU

その他

2016-8-29

ゲストの皆様をお出迎え☆ウェルカムグッズのご紹介♪


パルティール京都のブログをご覧くださりありがとうございます

週末はご結婚式がございました☆

台風が接近中でお天気も心配でしたが晴れて良かったです

 

さて、本日はおふたりの大切なゲストの皆様をお出迎えする

ウェルカムグッズのご紹介です

サッカーがご趣味の新郎様でサッカーの仲間もたくさんお越しいただいた披露宴で…

趣味サッカー

ゲストの皆様から「おっ!○○らしいね~!」とのお声が

 

次は…大きな木の枝におふたりの大切なお子様のお写真を付けた装飾で

枝に写真

その他、前撮り写真で和装姿をご披露☆

当日はドレスでの挙式ご披露宴だったのでたくさんの方がお写真に見入られていました

 

ゲストの皆様が一番に通られる受付まわり、やっぱりたくさんの方に喜んでいただきたいですよね

迎賓館シェーナは新郎様 新婦様の思い通りに飾り付けが出来る貸切邸宅です

大切なゲストの皆様へのおもてなし、まずは受付やウェイティングスペースから始めてみませんか