MENU

その他

2016-9-01

結婚式でもGo!!!


皆さまこんにちは★

 

9月に入り少しは暑さも落ち着いてきましたね

そんな私は最近夜も涼しい日もあるので、お散歩に出かけるようになりました。

(少しは痩せれるかなあと思いながら…笑)

 

片手には携帯を持ちながら音楽を聴いているかのように見せて今流行りの「Pokemon Go!」

をしています

 

私の家の周りにはあまりないのですが、なんと迎賓館シェーナのチャペルには

ポケスポットがあるんです

QQQ

毎日仕事終わりには少し立ち寄ってモンスターボールをGet!します

 

最近チャペルでは「ブーバー」をGet!しました!!

IMG_2203

 

結婚式の日にもゲストの方の手には携帯が…

そして人差し指を動かしている動きが見受けられます♪

私には「Pokemon Go!」をしているようにしか見えません

 

少しの間はこの姿を見る事になるのでしょうね

 

ですが、挙式中・ご披露宴中の「Pokemon Go!」の使用は控えて頂ければ幸いです