MENU

その他

2016-9-12

広島カープ25年ぶり優勝!!歓喜のファンの方々!!この最高の時に入籍のファンの方も!?地域限定の婚姻届


こんにちは!!

先日、広島カープが見事!!25年ぶりのリーグ優勝をおさめられました!!

近年「カープ女子」などのワードが出るなど盛り上がりを見せ続けていた広島カープですが

盛り上がりをそのままに今回リーグ優勝とのことで本当におめでとうございました♪

広島では優勝セールなどたくさんもイベントが開催されているみたいですね!!

まだまだ優勝熱は冷めず盛り上がりをみせるのではないでしょうか!?

そんな中!この優勝を機に婚姻届を出された方がおられたみたいですね

ファンの方には最高の記念日になったのではないでしょうか?

ちなみに私も本日朝にテレビを見ていて面白いと思ったのですが

「広島カープコラボ 婚姻届」があるみたいですね

どんなものかというと……

%e7%84%a1%e9%a1%8c

引用:https://shop.daishin.gr.jp/carp

 

すごくかわいいですね!これはファンの方にとってたまらないものになったでしょう♪

ただ、私が確認したところでは配布期間は終了しているようです……

こんなコラボの婚姻届も面白いですね!!

 

ちなみにですが地域限定の婚姻届があるのはご存じですか?

大阪や京都、奈良!まだまだその他の地域にも限定の婚姻届が存在します

ネットなどで検索すれば簡単にできますので一度是非調べてみてください

1引用:https://www.recruit-mp.co.jp/machi/kyoto/

これはゼクシィさんと京都のコラボ婚姻届です!!かなりかわいいですね

さらにこの婚姻届に記入しある特定の場所に行くと特典が貰えるとか

ぜひぜひ皆さんも少し変った婚姻届を探してみてはいかがでしょうか