MENU

その他

2017-1-19

また明日は雪が降る予定!?冬ならではのWELCOMEグッズ


こんにちは!!

本当に寒い日が続きますね

先日は大雪で宇治周辺もたくさんの雪が積もりました

宇治ではなかなか積もったりはしないのですが今年一番の大寒波だったみたいです

その日は車で来るのが怖かったのですが駐車場に着くとあまり積もってない状態

雪かきしなくて大丈夫でよかったです

 

先日、お休みの際に趣味のスノーボードに行ってまいりました

やはり大寒波の影響で雪がたくさん積もっていました

 

ところで皆さんはご結婚式のご準備でウエルカムボードなどの作成はお考えではないですか?

冬場にお式をお考えの方におすすめのボードがあります

それは……スノーボードです!!

もともとデザインがあるボードなので少し装飾をするだけでオシャレなグッズになります

また、あまり使わないボードなのであればメッセージボードにしてみるのも素敵ですよね♪

ただよく使うボードに寄せ書きをしてもらうと消えちゃうのでご注意を

お二人の出会った場所やプロポ-ズがゲレンデ!!ご趣味がボード!!だったら

なおさら素敵ですよね

ぜひ!!一度御検討ください!!