MENU

その他

2017-8-12

チャペルのご紹介♫


今回はパルティール京都のチャペルを紹介させていただきます(^O^)

チャペルは独立型で名前は(シエーロ協会)シエーロとは大空という由来があります(^’^)

チャペルには約120名様ご列席いただけます。

バージンロードの長さ15m♪

天井の高さがなんと・・・・・・11m

天井がドーム型になっているのでバイオリン、パイプオルガン、ソリストの音色が2人とゲストを包みこみます(^.^)

ステンドグラスはミラノの巨匠による三面ステンドグラスで高貴な輝きです(^o^)丿

ステンドグラスに描かれているのは純愛と純潔を表す(百合)

実る家族と子孫の(葡萄)が描かれています(*^_^*)

バージンロードは大理石でできており、ステンドグラスが映り込み美しいです。

長くなりましたがこれからもパルティール京都のブログを宜しくお願いします♫♫♫